体重レコード記録

体重レコード記録

というわけで、今日も暴飲暴食したわけなのですが、帰宅してから体重計になると体重レコード記録を到達してしまう次第。

体重レコード記録

これで人生で100kg超えるの3回めなのですが、今まで服着ていたからみなし100kg感があったのですが、今回はパンツ一丁でビシッと超えてしまいましたので、何も言い訳できない次第で。

なんか最近何をするにしてもなんか体が重いなぁとか思っていたのですが、物理的に重いんじゃそりゃねぇとか思いつつ。

流石にこれは不味いので歩く距離増やすとかなんか対策しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください