F1 22 #4 1:51.348/CIRCUIT DE SPA-FRANCORCHAMPS/Scuderia Ferrari

F1 22 #4 1:51.348/CIRCUIT DE SPA-FRANCORCHAMPS/Scuderia Ferrari

というわけで、完全に埃被っておりましたハンコンセットを引っ張り出しまして、ワイドモニターでレースゲームを結局できていなかったのでやってみましょうって話なのですが、モニターの設置場所をどうしたもんかなぁと検討しました結果、特に追加等必要ないこんな配置に。

プレーする度に椅子を避けてみたりディスプレイの場所をずらしたりと結構手間な予感ではありますが、もうちょっと手前にモニターが持って来ることができればほぼほぼこれでいいんじゃないかと思いつつ。

ポジションも決まったところで、先日実際にレースが行われましたスパ・フランコルシャン・サーキットでいつものタイムアタックをして見る次第。

その結果がこんな感じ。

他のゲームもお試ししたかったのでそんなに詰め込んではいないのですが、それにしたって下位3割とはまぁ悲しい感じでして。

時間があるから積極的にハンコンでも遊んでいきたいと思っているのですが、いざ時間ができると結局何もしないなぁとつくづく思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください