DiRT Rally 2.0 #139 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.10 (Practice)ラリー・ニュージーランド #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #139 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.10 (Practice)ラリー・ニュージーランド #SugoiRally

というわけで残り少なくなってきましたSugoiRally。やっぱり平日忙しくてハンコンセットにまたがる元気が無かったので休日だけの練習に相成るわけなのですが、今日はさらに15時から呑んだあとの飲酒運転で練習するという低堕落。まぁやらないよりはマシだろうってことでレッツ練習。

ちなみにお品書きはこんな感じ。

ニュージーランドは、一部のステージだけ一時期熱心にプレーしていたことがあるのですが長めのコースは難しすぎて完全に避けているなぁぐらいの感覚なのですがどうなることやらというわけで練習しました結果がこちら。

もとより遅いって話はあるのですが、なんかこれまでのラウンドに比べてすごく長く感じるなぁ。実際タイムも長いし。一つ一つのステージが1分ぐらい長い感じでして、しかも後半ステージは眠たくて目がしょぼしょぼ。

まぁ結果特に後半は大事に車を運ぶことができたので、目がしょぼしょぼぐらいでやるほうがいいのかなぁと思っちゃう次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください