大腸検査の準備に行こう

大腸検査の準備に行こう

というわけで、先日要精密検査と言われました大腸検査をしてもらうべく、インターネットで調べまして町医者で検査をやってくれそうなところを探し当てまして、今日向かって見るわけで。

で、紹介状を渡しつつ要検査ってことを説明しまして検査日を決める次第なのですが、はじめに言われたのが10月の中頃と結構予定が詰まっちゃっているみたいで、最悪これ北海道に引っ越ししてからかなぁ・・・とか思っていたのですが、たまたまキャンセルが発生したらしくXデーは9/13に決定しましたとさ。

んで、事前に検査とかするのかなぁと思ったら特にそういうことはなく、前日と当日に飲むおくすりを渡されたわけで。

大腸検査の準備に行こう

これが噂のやつだなぁと思いつつ、昔母親がうんざりしながら多量のこれを飲んでいるのを見て、うわーとか思った記憶が蘇るわけですが、昔よりは飲みやすくなっているのだろうか。

なんか今から緊張しちゃう今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください