Final Fantasy XIV #66 クリスタルタワーを攻略しよう

Final Fantasy XIV #66 クリスタルタワーを攻略しよう

というわけで昨日からプレーできるようになりましたクリスタルタワーを一気に攻略してしまおうってことで。

すぐにプレーできるものかと思っていたのですが、ストーリーがちゃんと用意されておりましたようで、お使いをこなしつつ遊びました結果がこちら。

もう画面のエフェクトが激しすぎて何が何だかって感じでしたが、フレンドの指示に従って動いておりましたら、1度やられてしまうシーンがありましたものの何とかクリアすることができましたとさ。

FFシリーズは4から一生懸命やっている人なので3をプレーしてからこちらを遊んだほうが感動の度合いが違うのかなぁと思いつつ。完全にほったらかしてしまっているピクセルリマスターの方に着手してみようかなと思いつつ。

これでpatch3.0に進められる条件は揃ったってところで、頑張って引き続きメインストーリーを進めようと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください