茨城県 阿見ゴルフクラブ

茨城県 阿見ゴルフクラブ

というわけで前日移動したのとスタートが遅いってこともありましてラクラクにゴルフ場に向かうわけなのですが本日のラウンドは阿見ゴルフクラブ。

遠い昔に一度お邪魔させていただいているのですが、そのときは100ちょっとということで、今回100切れたらいいなぁとかぼんやり思いつつ準備をする次第。

で、クラブハウスにあるとカートがどーんと置いてあるのですがなんじゃろかと思ったら、送風機付きのカートの紹介。

試しにカートに座ってみたのですが人感センサーでON/OFFするようでして顔に結構強めの風が吹く感じでして。これは真夏のラウンドだとだいぶ快適じゃないかなぁとか思いつつ、追加料金かかるらしいのですが快適なら全然これのほうがいいわよねと思いつつ。

天気は曇りなのですが雨は降らないとのことで、風が吹けばちょっと肌寒いぐらいな気温の中ラウンドをする次第。

茨城県 阿見ゴルフクラブ

で、問題のラウンドなのですが前回の脇を縦に締める作戦が割りとヒットしている感じでして、ドライバーも眠らせていたドライバーにしたら飛距離もそこそこ。

今日は割りとパターが良いというか寄せがうまく行っている感じでして、終わってみたら今期ベストの93で回ることができましたとさ。

8ラウンドぶりにバーディーも取る事ができまして、終始ほぼ安定していたので、タラレバですが後半のダブルパーがなければ90切りもできたんじゃないかと思いつつ。まぁそれがなかなかできないから面白いのでしょう、そうでしょう。

というわけで、良いスコアで終わることができまして大満足のラウンドでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください