Project Cars 2 – #1 1:24.000/Sportsland SUGO/Mercedes-AMG GT3

Project Cars 2 – #1 1:24.000/Sportsland SUGO/Mercedes-AMG GT3

先日観戦しましたSUPER GTと同じコースを走りたい!ってことでゲームで実現しましょうとスポーツランドSUGOが収録されているゲームを探してみたのですが、思ったより無く、MODかなんか入れてやるしか無いかなぁとか思っていたのですが、以前VRで遊んでみようってときにセールで安くなっておりましたProject Cars 2に収録されているってことなので、再ダウンロードして早速遊んで見ることに。

1時間もプレーしていなくて完全に寝かせゲーだったのですがこんなところで活躍するとは思いつつ、早速遊んでみましたのがこちら。

軽くさっと遊んだ程度なのでタイムはお察しって感じではありますが実際に自分で見てきたコースを遊べちゃうのはなんとも楽しいですな。うんうん。

もっとハンコンで遊ぼうと常日頃思っていたりもするのですがモニターの位置をずらして、ハンコン一式を動かして・・というのをめんどくさがってしまい相変わらずホコリかぶりがちではありますが、こういうのきっかけで遊んでいければなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください