高血圧の薬を貰いに通院しよう

高血圧の薬を貰いに通院しよう

というわけで、今日は会社に休みをいただきましてそろそろ無くなりそうな高血圧の薬を頂戴しようってことで、いつもどおり朝病院に向かうわけなのですが、割と早めに向かったのですが2時間待ちとのことで一度自宅に。

で、お昼前ぐらいにまた病院に行きまして診察してもらう次第なのですが、先々週ぐらいから上は140切るぐらいで、下も100超えることがなくなって割と調子がいいなぁと言う話をしたのですが、まぁそれでも高いんですよってことで、もうちょい血圧下げましょうかと薬の変更になりましたとさ。

んで、今回処方されました薬がこちら。

高血圧の薬を貰いに通院しよう

うーん、前回のおくすりチェンジでグレープフルーツ解禁されたのですが、今回でまただめになってしまった次第。

割と良い方向に進んでいるかと勝手に思っていたのですが、なんだかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください