サッポロビール園にジンギスカンを食べに行こう

サッポロビール園にジンギスカンを食べに行こう

というわけで、昨日までいいだけ遊びまして今日は自宅に戻るわけなのですが、すっかり雪景色になってしまいました道路を走ることになります訳で。

両親乗っけて恐る恐るスタートするわけなのですが、ちょっと強くアクセル踏むとすぐに空転するし、車線変更するときにはハンドル取られるしで、わーわー言いながらほぼ初の雪道体験をしましてなんとか帰宅。

まぁまだ圧雪状態で氷の上とかじゃないし、自宅近くの方は実家の方と違って車が多く走っている場所はだいぶ溶けていたので、まぁなんと買って感じですが。

ただ、先に触れた車線変更の際にタイヤ取られるとか、タイヤのところに溜まった雪が道路に落ちているのですが、ある程度大きいやつだとフロントにガツンとあたってしまうとか、なかなかにおっかない感じだなぁと。

おっかない気持ちを忘れないように安全運転で過ごさないと行けないなぁと思います次第なのですが、帰宅後接種証明が自宅にないことがわかりまして、やっぱり持ち出したんだけどどっか紛失してしまった状態であることがわかりなんかすごくがっかりしつつ、自宅から徒歩で行けるサッポロビール園で豪華なお昼にしようということで歩いて現地へ。

久しぶりの冬道で、これまたおっかなびっくり歩くわけなのですが、道中数回ずるっと足を取られつつもなんとか到着。

サッポロビール園にジンギスカンを食べに行こう

多分今回で2回めかなと思いつつ、ランチの食べ飲み放題で早速ジンギスカンをいただくわけで。

最近関東で体の良いジンギスカンばっかりだったのですが、匂い駄目な人だと辛いだろうなぁという美味しい匂いを撒き散らしながら食べるわけなのですが、何故かもやしとラム肉って無限に入っていくのよね。

いつもだと、飲みか食事どっちか重点的にって感じなのですが、今日は飲み食い全力で行けて大満足な感じでしたとさ。

自宅から次回ところにあるので、ちょいちょい行ってやろうそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください