2022冬ゴルフ合宿 Day.3 – 勝田ゴルフ倶楽部

2022冬ゴルフ合宿 Day.3 – 勝田ゴルフ倶楽部

というわけで、ゴルフ合宿もあっという間に過ぎてしまいまして本日最終日。

今日はスタートが7時半とまぁ早い時間のスタートなのでまだ真っ暗な中早起きして向かうわけなのですが、天気は生憎の雨。

日が変わったぐらいから振り始めていたみたいでして、コースの方もカート道路に水たまりができている感じ。

ラウンドスタートする頃には多少明るくなりましたが雨は止む気配無しで、予報によると11時ぐらいまで雨ってことなので、今日は終日雨だなぁと思いつつレッツラウンド。

2022冬ゴルフ合宿 Day.3 – 勝田ゴルフ倶楽部

んで、朝早いってのと結構キャンセルが出たらしくて前半はコース間でタバコを吸う暇一切なく1時間半ぐらいで回り切りましたが後半はどん詰まり。

というか、今回の合宿平日に全部ラウンドしているのですがどこも混み混み状態で、昼食会場とか土日と大した風景が変わらんなぁとか思っていたのですが、割とみんな平日にラウンドするのねと思いつつ。

で、プレーの方は昨日の絶好調はどこに忘れてきてしまったのか状態でして、こんなに雨が降っているのにグリーンが速い速い。

終始雨状態でかっぱを着ているせいかなぁと最後雨がちょっと止んだときに脱いでみたところで調子は上向くはずもなく・・・・と回りました結果がこちら。

むぐぐ、今年最後のラウンドはかなり厳しい結果になってしまいましたとさ。

ちなみに親父と勝負していていたのですが、1勝1負1分と丁度良い感じになったので、まぁ話のネタ的には良かったのかなぁと思いつつ。

ラウンド終わりぐらいに丁度雨が止みましてって感じでしたが、気温が高めだったのでブルブル震えてラウンドするわけでなかったのが救いかなぁと思いつつ。

といいつつも、飛行機の時間までちょっとありそうなので寄り道してから帰ろうかなぁというところで、今年最後のゴルフ、2日めで〆ればビシッと決まった感じだったのですが、やっぱりうまくいかないものだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください