2022冬ゴルフ合宿 Day.2 – グランドスラムカントリークラブ

2022冬ゴルフ合宿 Day.2 – グランドスラムカントリークラブ

昨日いいだけ寝まして元気いっぱいでスタートの2日め。

本日のコースは距離は短めなのですが思いっきり山岳コースなグランドスラムカントリークラブ。

天気は昨日とはちょいと雰囲気変わりまして空一面曇りって感じですが今日は雨の心配なしということ。

2022冬ゴルフ合宿 Day.2 – グランドスラムカントリークラブ

昨日もそうでしたが、北海道でマイナス気温の世界に体がなれると、プラス気温だけでも十分動き回れるなぁと思いつつラウンドするわけなのですが、昨日とプレー内容も打って変わりまして絶好調。

こっそりベストハーフを叩き出しまして、これはついに90切りも見えてくるかと回りました結果がこんな感じ。

うーん、後半も悪いわけじゃないのだけどなんか締まらんなぁと。特にドライバーが急に当たらなくなった感じで最後の最後に手応えがある打ち方ができるようになったのですがときすでに遅しって感じ。

コースの感じとしては昨年末にちょいちょいお邪魔しておりました東京五日市カントリー倶楽部みたいな感じだったのが自分にビシッとハマったのかって感じではありますが。

ってか、前半出来過ぎ君だったんだよなと思いつつも、明日に繋がりそうなナイスなラウンドでホックホクでしたとさ。

でで、夜は旅行支援のクーポンを使い切りましょうってことで、クーポンが使用できます居酒屋さんを探しまして呑む次第。

二人合わせて12000円分もあるから、高いメニューから順に頼んでやろうと子供みたいな飲み食いの仕方をしました結果、足が出てしまうという低堕落ですが、まぁ使い切らないと行けないから仕方がないよねってことで。

明日は、少々スタートが早いので、昨日同様にさっさと寝てしまいまして明日に備えるわけでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください