WRC Generations #10 2:31.921/Croatia Shakedown/Croatia/Ford Fiesta Rally3

WRC Generations #10 2:31.921/Croatia Shakedown/Croatia/Ford Fiesta Rally3

というわけで、明日から実家に行く予定なのでハンコンセットで遊べるのは今年最後ってことで、軽くWRC3ジュニア車両で遊んでみましょうって話で。

操作性どうこうというよりはこのステージ特に後半の低速セクションが難しいなぁと完走するのに息切れ切れ状態で何度もチャレンジしてみたのですがどうにもうまくいかないなぁと。

ただ、自分のスキルにはこれぐらいの出力の車がいいんじゃないかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください