EA Sports WRC #14 – San Diego/Rally México/Alpine Renault A110 1600 S – 6:50.036

EA Sports WRC #14 – San Diego/Rally México/Alpine Renault A110 1600 S – 6:50.036

というわけで、そういえば本作でグラベルのステージを遊ぶのは初めてだなぁと思いつつRally Mexicoのステージを走行して見る次第。

で、車両についても過去作はDiRT4あたりからプレーしているのですが、初めて触るH2(RWD)カテゴリの車両で遊んで見る次第。

RWD難しすぎで苦笑いしか出ない感じで、タイムもスクロールバーが下にちょっと落ちていることから相当下なんだろうなぁと思いつつ。

コースが難しいのか車両が扱いづらいのかなかなかに判断が難しいところではありますが、RWDの車両で遊ぶときにはターマックのステージのほうが入りやすいのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください