DiRT Rally 2.0 #114 (Practice-3rd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.1 モンテカルロ・ラリー #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #114 (練習-3set目)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.1 モンテカルロ・ラリー #SugoiRally

最近、職場を定時時間で逃げるように出てきているので、結構時間が取れるうちに練習練習ってことで、練習3回目。

今日は完走を目指しつつも、勇気を出してペダルを踏み込んで見る次第なのですが、回る回ると大クラッシュ祭り。

よくリタイアしなかったなぁとか思いつつの結果がこちら。

うーむ、初走行と比較して1分ぐらいしか短くなっていない・・・というか、あんだけどったんばったん下にもかかわらず初日より良いタイムってことは、初日がどんだけ安全走行なんだって話で。

これまでのベストタイムを繋いでやると55分ってところなので、これから激しくドンケツってことはないかな、どうなのかな。多分上手い人ばっかりだろうから、結局残念な結果になりそうな予感ではありますが、まぁそれはそれでいいんじゃないかと思って練習頑張ろうと思う次第。

なんですが、週末は後輩と遊ぶ予定で後輩と遊ぶならお酒も呑むだろうから、飲酒運転で練習するのもどうかなぁと思うと、次は本番になりそうな予感。

結局大した手応えがないままスタートになりそうな感じなのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください