DiRT Rally 2.0 #132 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.6 アクロポリス・ラリー(ギリシャ) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #132 (Practice-2nd)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.6 アクロポリス・ラリー(ギリシャ) #SugoiRally

というわけで、平日だんだん帰り時間が遅くなってきまして、飯食って風呂はいったら22時過ぎちゃうと、ハンコンセットをPCディスプレイの前に持っていくのも億劫だなぁ・・・とサボりがちになりつつあるのですが、今回のギリシャは初回の苦手意識で更にプレー意欲が下がっているという感じでして・・・とまぁ、なにかと言い訳用意してサボっていただけの話ですが。

今日は日中新城ラリー。夜と日が変わるぐらいにはF1バーレーングランプリ。日中はマイナンバーカードが届くと、ヘッドセットつけてまとめて時間取りづらいなぁとか思っていたらいい時間担ってしまいまして、どうしようかなぁとまたプレーしない言い訳を考えていたのですが、流石に1度しか練習しておりませんはまずいでしょうってことで、本番前に最後の練習ということでレッツプレイ。

最初のSS1~SS3はよく大破しないなぁという感じではありつつも、前回ターマックのステージを走った直後に比べたらまだましになったかなぁってのと、グラベル特有の先にぐっとハンドルを切って・・・となんかだんだん楽しくなってきたなぁと思ったらいつもの。

SS5がなんか楽しく走れたんだよなぁと思ったらこのざまですよ・・・

確実に練習不足な感じですが、来週に回しちゃうとそもそも本番走行逃してしまいそうなので、まぁまた完走目指してがんばりましょうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください