DiRT Rally 2.0 #134 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.7 ラリー・ポーランド #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #134 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.7 ラリー・ポーランド #SugoiRally

というわけで、完走したものの散々な結果だったらギリシャのお次はポーランド。

こちらは、数年前に直線が多いってことでちょいちょいプレーしていたステージなんですが、またちょっと走っているからなんとやら・・・とやると悲しい事故が発生しそうなので、過去のプレーは忘れて初回なのでまずは完走目指してレッツプレイ。

慎重に・・・といいつつ、高速ステージだとスピードを落としたら損しちゃうみたいな気持ちになっちゃうものだから、結構ど派手にぶつけ続けまして道中はボンネットがどっかに飛んでいってしまう始末。

そして後半はお約束の無点灯走行状態になってしまいましたがなんとか完走することができましたとさ。

ちなみにタイムはギリギリ1時間かからなかった感じ。

とにかくペナルティがもったいない感じなので、慎重に・・・といいつつ、高速ステージはどうやって慎重に走行すればよいのだろうか・・・

右左にカーブが連続するところはスピード落として・・・ぐらいしか思いつかないのですが、サービスエリアで車体の軽微なダメージをちょっと治すぐらいで落ち着くぐらいに慎重に走行することを目標にしてみようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください