後輩を壮行しよう

後輩を壮行しよう

というわけで昨日いいだけ飲んだのですが今日も飲み会ってことで、札幌市近郊に住んでいる部活の後輩くんがこの度実家に帰りますってことで壮行しましょうそうしましょうと呼びつける次第。

んで、近所の串鳥に明るい時間から向かうわけで。

後輩を壮行しよう

前回はなんだかんだで16時スタートだったのですが、今回はF1の予選を見たのでちょっと出遅れつつもほぼ15時からスタート。

店内は貸し切りだろうぐらいに思っていたのですが、数組お客様がいらっしゃいます感じでいて、明るい時間に飲むお酒はいいわよねと思いつつ僕らもビールからスタート。

その後は一味たっぷりの焼き鳥を食しつつも、だいぶ日が長くなってきたので飲み終わりました時間まで明るい感じで終始楽しく飲むことができましたとさ。

15時から飲み始めたので終わったのが18時より前ぐらいの時間だったのですが、飲み終わっても時間がたっぷりと早い時間の飲みはやっぱりいいなぁとつくづく思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください