Final Fantasy XIV #116 メインクエストを進めよう その先に待つ者は

Final Fantasy XIV #116 メインクエストを進めよう その先に待つ者は

今日は、勤務時間中にメールチェックしていたらXDefiantのクローズドβテスト参加権をゲットすることが出来まして、早速遊んでみようとダウンロードを開始したのですが・・・

にゅーん、今日中に遊ぶのは難しそうってんで、今からハンコンセットを引きずり出すのも面倒だとということで、久しぶりにFF14のメインクエストでも進めてみるかと遊んで見る次第。

そういえば、前回やっとこさpatch3.0を終わらせたのですが、それで満足しちゃっていたのかそれからメインストーリーを進めていなかったなぁと思いつつ。

今日は時間あんまりなかったので控えめでしたが、もうちょっと進めると次のIDがプレーできるみたいなので、また光の戦士たち(友人)を集めてID攻略とかとか進めていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください