XDefiant #1 クローズドβテストに参加してみよう

XDefiant #1 クローズドβテストに参加してみよう

というわけで、昨日からのんのんダウンロードしておいたものがビシッと終わっておりましたので、早く帰宅することが出来たし、いっちょ遊んでみっかというわけで、早速プレーして見る次第。

事前情報としては、「CoD4とかあたりの開発者が本作品の開発に関わっている」「UBIソフトのスマブラ的な感じ」ってことぐらいしかなかったのですがさてはて。

で、今回はオキュパイという、CoDでいうところのハードポイントで遊んでみましたわけで。

ぱぱーっと遊んでみた感じ、昔一生懸命やっていた頃のCoDだなぁという感じでして、ややスピード感について行けていない感じはありましたが、まぁ楽しく。

各キャラ固有のスキルがあるみたいでして、回復するスキルとシールドを展開するスキルが強めかなぁと。

まぁ僕はクリーナーズで火炎放射器を使いたかったので、それらは選ばずでしたが火炎放射器楽しい。

体力は割りと少なめな感じでして、武器は最初LMGで向かったのですがゲームのスピード感的には移動速度ペナルティがないSMGなのかなぁと。もうちょい広めのマップとか人数が多いモードとかあるとLMGとかARがいいのかなぁどうかなぁ。

まぁ何よりプレーヤースキルがひたすらに足りないって感じはしますがまぁ気にしない。

今作品はどうやら基本無料でリリースされるようなのですが、小さい開発スタジオじゃなくてAAA級のゲームを出すところが無料でってなんか時代が変わったなぁとか思う次第でしたとさ。

クローズドβのプレー可能期間は今週末までなので、それまでにそこそこ遊んでみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください