やっぱり忙しい

なんかもう忙しい以外特に語ることがなくてなんだかなぁという感じですが今週もいい感じに仕事が追っかけてくるような状況でして。

まぁ暇すぎるのもあれだなぁと数ヶ月前に思ったところではありますのでいいっちゃいいのですが、若い頃と違って体が全然ついてこないなぁと。

自分が新入社員の同じ年ぐらいの人は、ビッキビキに働いていたので40代血気盛んにとかなるのかなぁとか思っていたのですがそうでもなさそうな感じ。

せめて帰宅後にちょっと自分時間を・・・とか思うのですが、その気力がないのがなぁとか思いつつもまぁぼちぼちやっていきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください