北海道 – 随縁カントリークラブ 恵庭コース

北海道 – 随縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで、ここ数年2番めぐらいに多く行っているであろう随縁カントリークラブ 恵庭コースが今年もスタートってわけで。

今日は天気は良いものの割りとスタートが早いってのもあって風は冷たい感じでして、なかなか体が動かんなぁと思いつつラウンドスタート。

んで、前回辺りから体の回転より左右の体重移動でドライバーを回してみると置きにいっている感じはしますが割りと安定な感じ。それに味をしめて大げさ気味に体重移動でショットしていたら割りとドライバーが良い感じでして、FWキープ率が結構良い感じ。

これは良い感じにまとまるのでは・・・と思っていたのですが、今日はとにかくバンカーにハマりまくりで合計7回。そのうち3回は同じバンカーからなかなか脱出できない感じで。

割りとバンカーショットは自信があると思っていたのですが、今年はなんか一発で出られないケースがちょいちょいアリましてどうやって今まで一発で出していたのだろうか・・・という感じでして。

ドライバーはいい感じだったのですが、アイアンはスカッとあたったのは数回なのが悲しみ。ドライバーが良いとアイアンがダメになる傾向があるのでまぁ仕方がないかなぁとか思いつつ回りました結果がこちら。

北海道 – 随縁カントリークラブ 恵庭コース

うーん、今回もやっぱり100切れずの悲しい結果に終わってしまいましたとさ。

まぁパーが2つも取れたし、結構長めのパットも入ったので初手にしては見どころもあり良かったとは思うのですが、そろそろ100切りたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください