久しぶりの午前様

というわけで、今日は仕事のイベント日だったのですが、まぁそんなにうまくいくはずもなくというところで、せっせと対応していたのですが、見事にドはまりしました結果帰宅したのが午前2時とまぁ。

なんだかんだで5月は24時近く帰宅は週1ペースで発生していたのですが、ここまでど派手に遅くなったのは今回始めてでして、最後にここまで作業したのいつだったべか・・と思って振り返ってみたら先月ほぼ寝ないで仕事してましたわと、もう直近の記憶もなくなっているなぁと思いつつ。

まぁ今日乗り切ったので、来週からは多少楽になるはず。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください