北海道 – チサンカントリークラブ銭凾

北海道 – チサンカントリークラブ銭凾

今シーズン3ラウンド目はまたしても同じところでラウンド。

というのも、今回は今週仕事の休憩時間中にお誘いをいただきまして、今年から入った会社のメンバーと初めてラウンドするってことでウッキウキで参加する次第。

今日のお天気はすごく良い感じなのですが、若干寒いんだよなぁと思いつつ見渡してみると先日のラウンドと比較してみたら大分雪も減ってきたなぁと。

北海道 – チサンカントリークラブ銭凾

で、別に今日のためってわけではないのですが、同じゴルフ場で3ラウンド目ってことで、スコアも上向いてくれるといいなぁとラウンドスタートするのですが、これまでコテンパンにやられていたINコースは後半で、なんとか50切っていましたOutスタートだったのですが特にグリーン周りのアプローチで悪い癖が出た感じ。

60Yぐらいの距離を丹念に2回に刻んでみたり、グリーン際で芝刈りをしてみたりとまぁひどいもんで、グリーン周りがひどいと対したカップに寄せることが出来ずにパット数が増えるといういつものやつできりきり舞い。

そして先週のやや濡れたグリーンで感触つかんだつもりでいたのですが、今回のラウンドは割りと乾いている感じだったのでグリーンがおもったよりも早いなぁというところに合わせこむことも出来ず・・・と回った結果がこちら。

回数か重ねる度にどんどんスコアが悪くなるというまぁ悲しい結果になってしまいましたとさ。

前半きりきり舞いになった結果だんだんショットも悪くなるという感じで、なんかこうミスに負けない強い心がほしいなぁと思うラウンドでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください