EA Sports WRC #32 – Ekshärad/Rally Sweden/Toyota GR Yaris Rally1 HYBRID – 2:03.835

EA Sports WRC #32 – Ekshärad/Rally Sweden/Toyota GR Yaris Rally1 HYBRID – 2:03.835

たまには第一線の車両でも遊んでみましょうということで、前回に引き続きRally SwedenをGRヤリスで走行して見る次第。

ランキングは6633名中の4729位で71.3%とまぁ酷い結果に。このまま終わるのは寂しいので、次回はもうちょい詰めてみようかと思いつつ。

ステージもすごく短くてベストタイムだと1分半ってことなので、繰り返しプレーするにもちょうどよいかもしれないと思いつつも、短いステージに慣れてしまうと、長いステージのときに途中で力尽きちゃうのがなぁとも思いつつ。

そういえば、シフターの位置を変更してから初めてシーケンシャルシフトモードにして使ってみたのですが、前回レバーの位置を捉えられずてんてこ舞いになっていたのが、全然違和感なくプレーできるようになりました次第。場所って大事なんだなぁと思いつつ、これならパドルシフトからシーケンシャルシフトにスイッチすることが出来そうかなと。

ただ、このステージあんまりシフトチェンジする機会が少ない感じなので、シフターの位置じゃなくて単にシフトチェンジする回数が少ないだけじゃないかと思いつつも、楽なところで慣れればシーケンシャルシフトの苦手意識もなくなるでしょう、そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください