体調が悪め

なんか最近気持ちと体がついていかないというかなんというか。ぼんやりだるいなーというのが続く次第なのですが、今日もなんともだるい感じ。

そういうときはさっさと帰宅してとりあえず自宅に戻るわけですが、戻った後もなんかだるなーめんどいなーとかゴロゴロするとあっという間に寝る時間になってしまいまして、なんとも時間がもったいない感じになってしまうのですが、日中なにか楽しく出来ないとなかなかつらいよなぁと思いつつ。

まぁ早く帰宅できるだけマシかなぁとか思う次第なのですがさてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください