やっぱり肩が痛い

というわけで、結局週末はゴルフに明け暮れました後の週明けなのですが、今週は流石に自宅でゴロゴロしながらお仕事ってわけにいかんでしょうにということで出社するわけなのですが、まぁじんわり痛いというかなんというか。

様子見するのに、行きは徒歩にしてみたのですが、歩く分には全然大丈夫なのですが、日中キーボードをビシビシ叩いているとなんとも言えない違和感が左肘まで。

別に物を持ったりだなんだする分には全然大丈夫なのですが、8時間きっちりお仕事したところで逃げるように帰宅。

帰宅後は、なんともいえないもんやり感の中、辛いなぁとか思ってゴロゴロしていたらあっという間に寝る時間とまぁいつもの感じになってしまいましたとさ。

とはいえ、仕事から終日キーボードに触らないというケースはほぼ無いし、代わりにノート書くか?っても左利きなのでやっぱり左肩というか左腕に負担がかかるしでもう正直打つ手はないのですが、湿布とかテーピングでなんとか凌ぐしか無いのかと思うとため息ばかりだなぁという今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください