Round.17(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

Round.17(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで、結局ゴルフ2連戦ということで、昨日のダメージが・・・・ということはそんなに無く、やっぱりキーボードを叩く手の角度が良くないんだなぁと思いつつレッツラウンド。

今日は昨日よりは暑くないもののなかなかに日差しが強くてあっついなぁと思いつつラウンドするのですが、今日は定期的に来ますバンカーまつり。

で、肩が痛いものだからボールだけうまいことすくえないかなぁといつもと違うバンカーショットをしてみればまぁうまく行かない次第で一発でバンカーから脱出できずに足踏み。

とはいえ、今日もショットは調子が良かったのでなんとかカバーできていたのですが、前半の7ホール目。二打目が右に曲がってしまってなんとか池に入らずとどまったのですが、ピン方向には池&バンカー。これ絶対うまく行かないだろうとやってみたらやっぱりうまく行かずでして、池x2のバンカーから4回出られないという悲惨なことになってしまい12点。

もう肩の調子が悪いとかそういう問題じゃないよなぁとか思いつつ終わりました結果がこちら。

Round.17(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

うーん、タラレバですが12点がなければなぁと思う次第なのですが、なかなか全体通してうまく行ったってのがないなぁと思いつつ。

ドライバーはそこそこ距離出せたし、セカンド以降も割りとコントロールできていたかなぁとか思っているのですが、やっぱりゴルフって難しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください