41回目のお誕生日

41回目のお誕生日

というわけで、今日は41回めのお誕生日ということで、今年はTwitterやらLineやらメールやらでお祝いのお言葉を多々頂き、ここ数年で一番お祝いの言葉を頂いたのではないかと思いつつ。

40代に入ったなぁと思った年は転職したりなんだりでいろいろ動きがあったと思います次第ですが、41歳も血気盛んに・・・と思わないぐらいここ最近体調がよろしくないので困ったもんで。

で、誰かお誘いして・・・というにも、札幌にはあまりお友達がいないので近所の誰かしらをお誘いして・・とかもできず、一人で誕生祭をするわけなのですが、ここ最近お酒控えていたので自宅でラムしゃぶでもやってやろうと仕事終わりにスーパーに駆け込んで宴の準備を。

41回目のお誕生日

最近、体が痛くて食事も控えめで、順調に体重を落としていたのですがこれで一気にリバウンドだなと思いつつ、まぁ41歳はダメダメにならないぐらいにほどほどでやろうと腰をさすりながら思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください