低気圧がつらい

41歳を迎えた翌日。3連休ってことで、久しぶりにゴルフの予定もないしどっか出かけようかなぁと思っていたのですが天気は生憎の雨。

で、今日も元気に整骨院に向かうわけなのですが、なんか右耳が詰まった感じでどうにもフラフラするなぁという感じで。

んで、帰宅後のどうにも調子が悪い感じなので、とりあえず部屋の掃除とか洗濯だのなんだのとこなしていたのですが、どうにも調子が悪く。

今日は18時からラグビー日本代表の試合が放送されるので、それ見ながらお酒でも飲んで・・・とか思っていたのですが、なんか試合の内容もあんまり頭に入ってこないぐらい調子が悪くて試合終わったら早々に寝てしまうという、なんとも贅沢な連休初日を過ごしてしまいましたとさ。

明日の体調次第ですが、おでかけは危ないから控えておいたほうがいいかなぁと思いつつ。むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください