自宅でお仕事をしよう

痛みが割りと限界値だったことと、今日は終日リモートでMTGだったので、会社でも自宅でも大した変わらんなぁということで在宅で作業することに。

で、早速楽な体制で打合せに参加する次第なのですが、まぁ楽だなぁと思いつつ。

ただ、適度に体を動かしていないと腰痛が出てきちゃう子なのですが、想定通り腰も痛くなって来まして、なんかもう何してもだめだなぁと思いつつ。

ほんと、体と気持ちがついてこないときってストレスになるなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください