Diablo IV #29 シーズン1のサイドクエストを進めてみよう

Diablo IV #29 シーズン1のサイドクエストを進めてみよう

先日はフレンドと一緒にプレーしていたので気にしていなかったのですが、どうやら心臓のオブジェクトにインタラクトできないことがわかったのでちょっとでも進めておこうという話。

割とサクサクと進む感じでして、最後まで進めてはいないのですが、心臓オブジェクトにインタラクトまではできるようになりましたので、とりあえずこれでシーズン1のスタートに立てたのかなぁと思いつつ。

どうやら先に進めると心臓をアクセサリ枠に入れたときの効果が増えたりもするみたいなので、どんどん勧めて色々試してみたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください