Round.18(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

Round.18(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで、ここ最近毎週末ラウンドしていたのですが、二週間ぶりにラウンドってことで、一週間空くだけでも結構もんもんとするもんだなぁとか思いつつラウンドへ。

先日の飲み会で僕の飛距離が異常に短いことにいろいろコメントいただいたので、今日は曲がってもしっかり打ち込んでやろうとドライバーをいつもよりもブンブン振り回していたのですが、割といい感じになりまして飛距離そこそこな感じ。

ちゃんと記録はしていないのですが、いつも200Y届かないぐらいだったのですが、今日は220Yぐらいは平均で飛ばせたかなぁと。

ただ、100Y以下のアプローチでホームランしてしまったりと違うところでうだうだやってしまうケースが多く、いつも通りボギーオンペースではあるものの、逆に残り100Y以下でうまいことグリーンに乗せられないと四苦八苦した結果がこちら。

うーん、特に前半大暴れって感じで、スコアがやっぱりまとまらないなぁ・・

飛距離が伸びればホールの後半らくできるだろうとか思っていたのですが、全然そんなことなくてとほほな結果になってしまいましたとさ。

今日は割りと天気良い感じだったのですが後半ちょっと雨がぱらついたりみたいな感じで、そこまで暑くはなかったのですが、帰り際にちょっとパラパラと。

Round.18(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

ラウンド中に振らなくてよかったなぁと思いつつ、どうやったら100切れるのかなぁと悩みます今日このごろでした。

次回ラウンドは一ヶ月後でその間は別の用事こなしていくスタイルなのですが、どっかで練習場に行くとかして、100目標に引き続き頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください