Diablo IV #33 レベル上げを進めよう

Diablo IV #33 レベル上げを進めよう

というわけで、シーズン0では到達できなかった難易度トーメントを目指してせっせとレベル上げをするわけなのですが、今日は開始早々にヘルタイドが始まっていたので、指定地域をぐるぐる回るところからぼちぼちスタート。

ちょうど終わり際にもヘルタイドが始まったので、1日で2回回すことが出来たのですが、何度やっても必ず1度は蒸発してしまうので、毎回集めたアイテムが半分に・・・

火力があれば防御スキルはいらないでしょという乱暴なスタイルで進めているのですが、生き残らないことには話にならないので、見直したほうがいいのかなぁと思いつつ。

ヘルタイドの間は、ナイトメアダンジョンをいくつか回したのですがティア10以上だとレベル差が10弱あるものだからまぁまぁ敵が溶けない溶けない。

一方で、適正レベルのダンジョンだとまぁまぁ戦えているので、レベル帯相当ではあるかとは思うのですが、他のフレンドが割りと熱心なのでレベル差が開く一方なところがなんともなので、もうちょい頑張らないとなと。

最後にフレンドと別れた後、どうしてもサボりがちな装飾品系の装備を今のアイテムパワーのものに置き換える作業と合わせて、倉庫のレジェンダリー装備がパンパンになってしまったので整理含めていろいろ見直しをかけました後に、試し切りってことで、僕らはノートパソコンのアイコンと呼んでいる小さいダンジョンで試してみたのですが、何が要因かはよくわからないのですが、割と殲滅力が上がったような。

まだまだローグのことをよくわかっていないので、まだまだ楽しめそうだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください