自堕落にゆっくり過ごそう

というわけで、久しぶりに日曜日何も用事がないので。最近写真を撮るイベントが多かったので今日は終日使って溜まっていた日記の投稿をしたり部屋の掃除とかをこなしてしまおうってんで、昨日早めに就寝したこともあり休みにしてはかなり早めに起床して洗濯からスタートするわけで。

で、その後部屋の掃除だ、溜まっている台所の食器洗いだとこなしてまして、そろそろ写真の整理始めるかとPCの前に座る次第なのですが、最近どうもPCの前に長時間居られない感じでして、腰が痛いとかそういうわけじゃないのですが、いざなにかやろうとすると「うーん、タバコ吸ってからでいいかなぁ」と先送り先送りにする始末。

結果、今日もなんかぼーっと暮らしていたらあっという間に夜になってしまいまして、結局睡眠時間削って写真の整理やら日記のネタ仕込みをする次第でしたとさ。

まぁ久しぶりに一日ぼーっと暮らしたので割と元気になった感じはあるのですが、やっぱりもったいないよなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください