ラグビーワールドカップ2023が開幕したよ

ラグビーワールドカップ2023が開幕したよ

というわけで、ラグビーワールドカップ2023がついに開幕ってことで、今週末は腰の調子が悪くてゴルフ御免なさいしたことからかなり久しぶりに終日自宅に居ることができる予定なので、早めに寝てしまって最初の試合が始まる午前2時ごろに起床するスタイルで開幕戦を迎えるわけで。

まぁ寝坊しても最悪9時から再放送あるからいいだろうぐらいに思っていたのですが、珍しくビシッと起きることができましたので、コンビニでスポンサーのアサヒビールを購入してレッツ観戦。

ラグビーワールドカップ2023が開幕したよ

なんとか最後まで観戦したのですが、ノーサイドのホイッスルなったあとの記憶が曖昧で・・・とその後昼前まで昼寝してしまいましたとさ。

今回はフランス大会なので日中の試合が早くて20時ごろ、そこから2時間おきに最大4試合って感じなので、通しで全部見ようとするととんでもない時間になってしまうわけなのですが、リアルタイムで見る試合はちゃんと決めておかないと大変なことになりそうだなぁと思いつつ4年に1度の大会ですしテレビ越しですが楽しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください