DiRT Rally 2.0 #146 Rockton Plains/AUSTRALLA/ŠKODA Fabia R5 – 3:39.958

DiRT Rally 2.0 #146

先日のなんとなく遊びましたR5車両ですが、もうちょいタイムマシにできるだというと今日も再びチャレンジして見るわけで。

で、実際やってみると最初は完走できるようにと慎重になるもんですが、一度完走するとどうにも完走すらままならない状態が続いてしまうのがなんとも感ともですが、そんな中なんとか走りきりました結果がこちら。

前回より壁に擦ったりと酷いもんですがタイムは大分縮めることができましたみたいで。

横のスクロールバーを見る限りでは20%以内には入っていそうな感じではありますが、人数がこの辺で9000人超えとはH1カテゴリとはわけが違いますな。うんうん。

まだまだ削られそうな気がするので1000位ぐらい目指してみるかなぁ。なんか目標をビシッと決めればいいのでしょうが。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください