急に寒くなってきた

急に寒くなってきた

先日から随分と過ごしやすくなってきたなぁとか思っていたのですが、明日の天気予報をなんとなく見てみたら・・・

急に寒くなってきた

Oh…最低気温12度とかもう冬じゃないですか・・・

最近出社するときに半袖じゃ少々厳しなぁとか思ってきたのですが、明日はもう1枚上着を着ないともうだめですな。

これが続くのかどうかってところではありますが、着々と秋冬が近づいてきているなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください