7 Days to Die #1 はじめての7 Days to Die

7 Days to Die #1 はじめての7 Days to Die

というわけで、数年前ぐらいには多数ゆっくり実況とかがUPされていました7 Days to Die。

昔から遊んでみたいなぁとは思っていたのですが、特にきっかけもなく今日日まで至るわけなのですが、前職の同僚が、インターンシップの子にこのゲームを教えてもらってドハマりしたらしく、一緒に遊ぼうという話になりましたので遊んでみることに。

厳しいレギュレーションで強く行きたい!ということではないので、いろいろ便利系のMODを突っ込みつつ、サーバー設定も相当ユルユルに設定しまして遊んで見る次第なのですが、初回はとりあえずチュートリアルを終わらせましてトレーダーのところに向かうまで遊びましたとさ。

で、今回4K解像度で遊んでみているのですが、フレームレートが平均40fpsとかなり厳しい戦いに。

ってか、僕がYoutubeとかニコニコ動画でゆっくり実況を見ていた頃と比較すると随分とグラフィックが違うなぁと思いつつ、思ったよりも重いゲームっぽいので、次回は解像度を落とすなりして遊んでみようと思った次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください