Diablo IV #39 粛々とバーバリアンのレベリングを進めよう

Diablo IV #39 粛々とバーバリアンのレベリングを進めよう

というわけで、今日もまずはトーメントIIIを目標に粛々とバーバリアンでダンジョンに潜り込むわけで。

バーバリアンでプレーしはじめまして、初期の頃は結構虚空を殴り続けていたりしたものですが、今まで遠距離系の職業でやっていたのでなんかしっくりこない感じがありましたが、最近は高耐久力であることをいいことにほとんど何も考えずにプレーが出来るのが魅力的なのではないかと思いつつ。

今シーズン初めてブッチャーと対峙したのですが、ポーションがぶ飲み状態とは言え今までは自分がターゲットにされたらとにかく逃げ回るみたいな感じだったのが、片手にポーション持ちつつ殴り合いできるってんだから、耐久力が全然違うよなぁと。

この録画後、他のスキルを試してみようということでスキル周り全部振り直ししてみたので、次回は違うスキル構成でどんなもんか試してみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください