Diablo IV #38 バーバリアンのレベリングを進めよう

Diablo IV #38 バーバリアンのレベリングを進めよう

というわけで、今日はいつものフレンドと2名で1時間ほどサクッと遊んで見る次第。

で、ログインした瞬間に丁度ワールドボスがスポーンするってことなので、早速会場に向かうわけで。

どうやら最低レベルが35に設定されているので10以上開きがある状態だったからどうなるかなぁと思いましたが、毎回一発でやられるほどではなくというところで、まぁボコボコヤラレはしたものの全然遊べないってことはなかったかなぁと。そういえば、製品版になってからワールドボスを討伐するのは初めてじゃないかしら。

んで、今日はきっちりレベリングしていきましょうってことで、ささやきポイントが貰えるダンジョンを数回回してみました結果がこちら。

昨日のエリアを回すよりはだいぶ能率が良いんじゃないかなぁというのが感想で、1時間程度でLv25→Lv31まで上げることが出来たので割りと良いペースではなかろうか。

そんな中フレンドの方はもうLv50超えということで早い所追いつかないとと思いつつもそろそろEA SPORT WRCの発売日も迫ってきているので、割と時間がないなぁとか思っちゃう次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください