Round.32(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

Round.32(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

というわけで今日も元気にゴルフに向かいますよって話なのですが、今日は最低気温が0度とまぁとっても寒い感じ。日中は10度ぐらいまで上昇するとのことなのでまぁ2桁あればなんとか・・とか思いつつも、全身ヒートテックの真冬スタイルでレッツラウンド。

で、到着して駐車場の脇を見てみるとばばーんと霜がびっちりと。

ゴルフ場周辺も気温は変わらず0度ということで、両手にグローブを付けてラウンドスタートする次第なのですが、プレーしている最中にぐんぐん気温は上がります次第でして、3ホール目ぐらいからやっと上着が脱げるかなぁみたいな感じ。

ただちょっとでも風が吹くと寒い寒いな感じでしてこれはちょいと厳しいなぁとか思いつつラウンドするわけなのですが、前回の後半の感覚が多少残っているようで、うまく体が回ると右足かかとがひゅっと自然に上がる感じ。

ただ、右側への体重移動がうまいこと行かずな感じでして、偶に失敗しつつもダフっても勇気を持って右腕を伸ばす感じでぶんぶん振り回してみた結果がこんな感じ。

Round.32(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

すごくいいというわけではないものの全体的にいい感じでして、今年2回めのバーディーもありつつ、なんとか100を切ることが出来ましたとさ。

パターもそこまで大暴れしていたわけじゃないので、毎回コレぐらいで回れるとスコアどれぐらい?って聞かれたら「100切るか切らないかぐらいっす」と自信を持って言えるのになぁと思いつつ。

そんなこんなで隨縁も次回で最終回ということで、最後もビシッと100切り出来ればいいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください