EA Sports WRC #15 – San Diego/Rally México/MINI Cooper S – 5:54.405

EA Sports WRC #15 – San Diego/Rally México/MINI Cooper S – 5:54.405

というわけで昨日のダメダメっぷりはRWDの車両だったことが原因なのかどうかを確認すべく、いつものMINI Cooper Sで同じステージを遊んでみましたよってお話です。

RWDの車両よりは大分走行しやすい感じですが、このステージ特に最終スプリットがめちゃくちゃ登りになっているので、パワー不足からか二速でも登るのにきつい感じ。

登りのステージは一度速度落としちゃうとえらい差が出ちゃうからいつも難しいなぁと思ったりする次第ですが、コースも難しければRWDも難しかったという結論でいいのでは無かろうか。

まぁRWDの車両もうまいこと使いこなすことが出来ればもうちょいスキルアップもするんじゃないかなぁとは思っている次第なので、あんまり苦手意識持たず遊べればなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください