忙しいというか時間がないというか

相変わらずほぼ毎日自宅に仕事を持って帰る状態からなかなか脱することが出来ないのですが、今月は健康診断の再検査と私用でちょいちょい休みをもらうとういか、合計で一週間丸々休む感じになっちゃうので自分のせいというかなんというかで忙しくなっている感じ。

まま、やれるうちにやることはやっておこうと後回しにしないスタイルで事進めているわけなのですが、いろいろ予定が集まっちゃうと仕方がないわよねと思いつつ。

もうちょい余力があればいいなぁとは思うのですがうーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください