ゴルフ仲間と飲み会に行こう

ゴルフ仲間と飲み会に行こう

というわけで、今年から本格的に親父のゴルフ仲間にご相伴させてもらうことになったのですが、毎年忘年会を実施しているようでして同席させてもらう次第。

で、忘年会なんでまぁ当然夜からスタートなので、午前中は実家の用事を片付けましょうということで年賀状印刷代行業をする次第。

使っているプリンターがEPSONの20年前ぐらいのモデルなのですがまだまだ元気に稼働するものだから買い替えなくていいと使い続けるも毎年使い方・印刷の仕方がわからないとて帰省時に印刷をする次第なのですが、確かになんかとっつきにくいよなぁと思いつつ。

多分使っている年賀状アプリのほうが、元業界人としては用紙サイズや種類の通知をちゃんとしていないから更に使いにくさを加速させているのだろうなぁとか思いつつも、なんとか印刷するところまで漕ぎ着けたので印刷ボタンを押下したあとは時間もあるので練習でもしに行くかとゴルフ練習場へ。

まぁ実は明日もラウンドすることが決定しているのでその前準備的な感じなのですが、寒いと心なしか飛距離が短くなる→余計に力が入ると悪いループに陥りがちなんですが実際のところはどうなのだろうか。

で、体よく運動した後、年賀状がきっちり印刷されていることを確認しました後は一度自宅に戻りましてすすきのへ。

ゴルフ仲間と飲み会に行こう

今回は南北線の駅まで歩いてから地下鉄に乗車したので、いつも豊水すすきの駅スタートなのですが、今日はビシッとニッカのおじさんの前からスタート。

その後、いつものゴルフメンバー集まりまして飲む次第なのですが、明日ゴルフあるのでまぁ行っても2次回で終電には帰りたいなぁ・・・とか思っていたのですが、タイミング逃してしまって結局自宅に戻れたのが2時過ぎという低堕落。

2次会まで・・・とか半端な事思わず、明日に向けてすっと帰宅するのが正解だったみたいですが、昨年に比べると飲み会的なことが激減しちゃっているので、どうしても欲が出てしまうなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください