道がつるっつるになってきた

道がつるっつるになってきた

先日のゴルフの後に結構雪が降ったのですが、割と日中は暖かい感じだったのですが、夜は結構冷えるようになってきまして、そうなると出現するのはスケートリンクみたいな道路。

例に漏れず会社帰りの道はもうつるっつる。

道がつるっつるになってきた

去年も多分同じような感じだったと思うのですが、多分この時期はまだ無職だったのでそんなに外を出歩かなかったからかもですが、こんなにひどかったかなぁ・・・

この時期外歩くだけで、膝やら太ももの裏やらが痛くなってきちゃうので非常に厳しい時期だったりもするのですが、まだ今年は尻もちつくような転倒はしていないので、なんとか0転倒で抜けきりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください