明日からの関東行きに向けて準備をしよう

というわけで、明日から関東に行きまっせということで、ギリギリまで仕事をしましたあとにせっせと準備を始める次第。

今回はホテルで日中は待ちみたいな暇な時間はなさそうな予感なのと、この時期ツルツル路面でキャスターバッグを引きずりながらあるきたくないなぁということで普段会社に行くときに使用している大きめのリュックサックのみで向かうことに。

冬は服が厚手になるのでカバンきついかなぁと思っていたのですが、東京の方は暑そうだからいつも着ているヒートテック一式をやめればなんとか入りました次第で。

と、そんなに時間かけずにさっさと準備終わらせたところで寝る次第なのですが、今年始めての関東行きということで、本当に今年は北海道で過ごしていたんだなぁとつくづく思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください