体調崩した

火曜日にバカ見たく呑んだのが原因だったような気がしなく伴ないのですが、木曜日の帰宅後タバコを吸っていたらタバコを持っている手がプルプルと。
火曜日にいいだけ呑んだのでその後は慎ましく過ごしていたつもりだったのですが、今週妙に長く感じたこともあり結構体にキていたのかなぁと思いつつ。

ただ、今日はどうしても休むわけにいかんってことで、昼から会社に出まして夕方ぐらいに戻ってきまして、明日の台風の準備ってことで、ベランダの洗濯竿を下ろすとか準備しまして、雨戸もバッチリ。

関西の方は雨はそんなでもなくて風が強いみたいで、昨年の関空がだめになったのと同じぐらい吹き荒れる様子なので、また停電とかするのかなぁと心配しつつ。

結局備え過ぎでしたぐらいで終わってくれると嬉しいなぁと思いつつ、頭がガンガンしてきたので寝ることに。
さてはて、明日以降どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください