Final Fantasy XIV #127 遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)

Final Fantasy XIV #127 遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)

今日はルーレットを回しておりましたところ、一度もプレーしたことがなかったカルン埋没寺院(Hard)が出てきましたというお話で。

他のハードコンテンツに比べたらなんとかなったかなと思いつつ、野良で回そうとするとハード系のコンテンツに当たってしまうとなかなかうまいこと進められないケースがあるので、気軽に回しにくいなぁと思いつつ。

まだPatch2.x系のハードコンテンツも残している状況なので、ぼちぼち消化していきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください