Final Fantasy XIV #137 ジョブクエスト 学者をゲットしよう

Final Fantasy XIV #137 ジョブクエスト 学者をゲットしよう

というわけで、引き続きジョブを解禁していこうということで今回は学者を取りに行きます次第。

こちらも特にチュートリアル的なものはなくイベントを進めていきましたら無事にゲットできましたとさ。

ヒーラー系はほとんどプレーしていないのでフルパーティーのときにたまにやらせてもらう程度なのですが、他のベテラン光の戦士いわく、ヒーラーは気楽でいいとのことなのですが、本当かなぁと思いつつ。

とはいえ、せっかくなんでヒーラーもぼちぼちチャレンジしてみたい気持ちはあるのですが、ほかジョブが忙しいので当面先になるかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください