EA Sports WRC #25 – Nakatsugawa/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 5:36.834

EA Sports WRC #25 – Nakatsugawa/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 5:36.834

今日もいつもの車両でRally Japanを走行しようということで、今日は前回プレー時は発売日直後だったので、WR 3位だったこちらのコース。今思ってみたら、一瞬でも1位になっておきゃよかったとか思いつつプレーしてみます次第。

ランキングはTOP 33%とまぁ上の方かなぁと思いつつも、まぁまだまだ詰められるかなぁと思いつつ。

H1カテゴリはVauxhall Nova Sportという車両が大体上位を占めているので、車両変えたほうがいいのかなぁとか思いつつも、車両変えるぐらいだったら別のクラスでもいいのかなぁとどうにも目標が定まらない感じではありますが、まぁ楽しければいいかなぁという精神でぼちぼち遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください